[PR]

バジルに害虫

スポンサーリンク

※虫が苦手な人は見ないでね※

昨日天気が良かったので外に出してた所為か?
b731bas.jpg
今朝、ジロジロ観察してたらアッ!
ネットで以前見た事のある、迷路のような・・・・確か虫の仕業のはず。

キモっ_| ̄|○

と、ぐぐってみたらば、ハモグリバエやハモグリガの幼虫らしい_| ̄|○ヒィイーーーー

よく見ると、その幼虫が進んだ道なり(白くなってる部分)に黒い点々が・・ブルブル
もしかして虫のウ○コ・・・(すません)
食べてウ○コ(すません)してまた進んで寝て、とのん気なことを想像して
少しだけホノボノするも

いやちょっと待て(怒

ワシでさえ、まだちゃんと食べてないのにバジル
一気に収穫してバジルペースト作ろうと思ってるのにお前らはーーーー

よく見ると、いやいや居るよ何か。
b731ba1.jpg

ああ気持ち悪い。

もう外には出すもんか、と誓いつつ、
虫に食われた葉を全部ちぎって捨てた。20枚ちょっとはあったよ。

しばらく観察しておかないと・・・ブルブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする