[PR]

2012年も始めました!

スポンサーリンク

去年はあまり更新できず、結局総括も出来なかったけど
今年はしっかり記録を残しておきたいですv

ゴールデンウィーク前半、天気はとても良かったけれど、
まだ野菜苗は出回ってなかったので、100均で種を買って少しだけ始めてみた。
何か面白い根っこwも売ってたので今年も色々試します♪

以下、ベランダ菜園用に今年買ったもの。
———————————————–
紅白はつか大根
ベビーリーフ ※2袋で105円
イタリアンパセリ 105円
みょうが(根っこ) 105円
b54bs1.jpg

葉ねぎ
三つ葉 ※2袋で105円
アスパラガス(根っこ) 105円
b54bs2.jpg

ゴールデン培養土 398円
種まきの土 105円
b54bs3.jpg

その他 レンガ8個 840円
—————————————–
ここまで、今のところ1,868円投資。
5月に入り、そろそろホームセンターでも野菜苗の販売が始まったかな?
以下、そのうち天気の良い休日にでも買う予定。

紫蘇の苗
ローズマリー(去年、植え替えに失敗して枯らしてしまった)

さて、GWの天気の良い日に少し始めたので、また近日更新します♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする