[PR]

6/30イタリアンパセリとバジル

スポンサーリンク

今年はでっかい鉢にバジル+ルッコラとかバジル+イタリアンパセリとか
一緒に育ててみてるのだが
630i

このイタリアンパセリの組み合わせは失敗かも。
イタリアンパセリが元気すぎてバジルが他の鉢より育ってない。
てか写真を見ても、あきらかにイタリアンパセリうざい。笑

しかし、イタリアンパセリってなかなかたくさん消費するものじゃないし・・困ったな。

去年も苗を買ってきて育てたけど、イタリアンパセリっていうやつは
もしかしてとても強いハーブなのかな。
育てやすいことは確かです・笑

去年も小さめの鉢に放置しててもワシワシ育ったし。
ちょとバジルが可哀相だし、空いてる小さい鉢にイタリアンパセリを移植しようかな。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする