[PR]

2009ローズマリー冬

スポンサーリンク

2009年の総括をしないまま今年が終わりそうだすが

今現在、家で頑張ってるのは「ローズマリー」とオカンジャングルからもらったニラ。
ローズマリーは、芋焼いたり鳥焼いたりにけっこう頻繁に使ってる。
1219rm1.jpg

夏に増やしたくて挿し木したのも、75%ぐらいは根が定着してくれた。
ワサワサには遠いけど、ちょっとずつだけど育ってるみたい。
b1219rm2.jpg
もっと増やしたいな~。また来年挿し木しようv

11月ぐらいには、100均とかで売ってるスポイトみたいなのに入ってる栄養剤?
みたいのを差したらちょっと調子が良い気がする。
また定期的に差してあげようv

スポンサーリンク

シェアする

フォローする