[PR]

種を買ってみた。

スポンサーリンク

まだ北海道では野菜苗は売られていない。
きっと店頭に並ぶのは5月頭ぐらいだろうな。

と、同じ北国の方が、種から芽が出たよ!と言っていたので
私も種を買おうかなー?とホームセンターを見てきたのだが
ニラの種で178円ぐらいする。

うーん、種から育てるのって大変そうだし、苗を待とうかな。

と思い買わずに帰ってきたのだがなんと100均で、
2袋で100円(105円)で売っていたのでホクホクしつつ買ってきた!

種(2008年

紫蘇
かいわれ大根
バジル
ルッコラ

全部で210円なり。安いなり!

早速今度、暖かい日に植えてみよう。
ミニミニビニールハウス風に、ゴミ袋でもかけようかな??

さー楽しくなってきた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする